スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愚にもつかない世襲批判を垂れ流すな産経新聞


皆様、ご訪問&応援クリックいつも有難うございます、心より感謝申し上げます

日本国民の皆さまへ


反日マスコミの真実 2009-メディアの情報支配へ反乱が始まった! (OAK MOOK 264 撃論ムック)

NHKの正体―情報統制で国民に銃を向ける、報道テロリズム(OAK MOOK 293 撃論ムック)

等を出版してくれている撃論ムック編集部に、

民主党の正体」「麻生太郎の真実」なる題名・テーマの撃論ムック出版をメールで要請しましょう。

メールアドレスは↓です。
staffgekiron@gmail.com

次期衆院選に間に合わない場合でも、

民主党の正体を知る日本国民を一人でも増やすことが、

民主党提出の売国法案阻止に大きな力を発揮します。

すぐさま反撃に転じることが出来るように、

皆さま是非ご協力をお願い致します。


もう一つお知らせです。

三橋貴明さんの新世紀のビッグブラザーへ

民主党の正体を暴くビラの原稿が紹介されています。

(【集合知プロジェクト】と命名されています。)

自民党保守系議員支持者の皆様方、一人一〇〇〇枚以上、近所でポスティングしましょう。

ここからブログの始まりです。

民主党の正体



政治家の世襲論議はこれまで、

「選ぶのは有権者」「憲法の職業選択の自由に反する」

といった結論で終わりがちだったが、

連載では、あえて彼らや他分野の2世たちにこう問いたい。

「20年後、あなたは親を超えられると思いますか」

その答えにこそ、

「世襲社会」の本質が映し出されると考えるからである。

親の背中を見て育った彼らが、親から良質の「才能」を受け継ぎ、

親以上の働きができるのであれば、周囲は納得せざるを得ない。

ただ、そうでないのなら、その世襲は「甘やかし」以外の何ものでもなく、

他の多くの国民の「職業選択の自由」を狭めてしまうことになる。

自由主義社会におけるわが国にあって、より一層の職業の固定化を進めてしまうことにもなる。

◆以上↓から抜粋引用です
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/279642/

アホか、この記事を書いた産経の記者は?

「世襲の政治家が親を超えられなかったら甘やかしだ」と、

この産経のバカ記者は書いているが、

ならば、

「世襲でない政治家」は皆、二世・三世政治家の先代の政治家を超えているとでも言うのか?

そんな証拠がどこにあるというのだ。

「世襲政治家」あるいは「政治家の世襲」を評価する尺度が、

なんで

「親の政治家と、その跡を継いだ政治家の能力・業績の比較」

においてのものだけに限定されなければならないのか?

このバカ記者は、

「麻生総理が吉田茂総理を超えられなければ福島瑞穂を総理にした方がいい」とでも言いたいのか?

この産経のバカ記者が言っているのは明らかにそういう理屈だろう。

この記事を書いた産経のバカ記者は、

「何か世襲政治家を貶めるうまい屁理屈はないものか」

とバカな頭を捻りに捻った結果、

「親を超えられなければ甘やかし」などという

幼稚園児並みの結論

に立ち至ったのは明白なのだ。


◆いつもお世話になっているおススメブログ

森羅万象の歴史家
反日勢力を斬る イザ!
日本に迫る危機・イザ
厳選!韓国情報
ねぇ知ってたぁ?
美しい国への旅立ち
ねずきちの ひとりごと
日本の底力
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。

おめでとうございます。
嗚呼!FC2にも開かれたのですね。

相互リンクしませんか?
どちらのサイトへのリンクが宜しいでしょうか?

お返事お待ちしています!

コメント有難うございます

おはようございます、コメント有難うございます。

コソコソやろうと思っていたのですが、バレちゃいましたか^^

すみません、ブログの使い方もネット用語にも疎いもので、

相互リンクというのはどうすることを言うのでしょう?

FC2の方はもう少し練習してから本格的に書こうと思っていますが

日本の底力さんの御希望通りにしますよ、

どうしましょう?

こんばんは、そうです!
リンクありがとうございます。

忍剣節を期待しております。

どういたしまして

今晩は、コメント有難うございます。

反日マスコミへの反撃シリーズ拝見します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マスゴミと一部政党との癒着は天下りより悪質な犯罪行為ではないのか?

マスゴミ批判だけではなく、マスゴミと特定野党との癒着を指摘する戦略も必要です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。