スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪府の橋下知事と小沢民主党代表代行が会談


皆様、ご訪問&応援クリックいつも有難うございます、心より感謝申し上げます

日本国民の皆さまへ

反日マスコミの真実 2009-メディアの情報支配へ反乱が始まった! (OAK MOOK 264 撃論ムック)

NHKの正体―情報統制で国民に銃を向ける、報道テロリズム(OAK MOOK 293 撃論ムック)

等を出版してくれている撃論ムック編集部に、

民主党の正体」「麻生太郎の真実」なる題名・テーマの撃論ムック出版をメールで要請しましょう。

メールアドレスは↓です。
staffgekiron@gmail.com

次期衆院選に間に合わない場合でも、

民主党の正体を知る日本国民を一人でも増やすことが、

民主党提出の売国法案阻止に大きな力を発揮します。

すぐさま反撃に転じることが出来るように、

皆さま是非ご協力をお願い致します。


もう一つお知らせです。

三橋貴明さんの新世紀のビッグブラザーへ

民主党の正体を暴くビラの原稿が紹介されています。

(【集合知プロジェクト】と命名されています。)

自民党保守系議員支持者の皆様方、一人一〇〇〇枚以上、近所でポスティングしましょう。

ここからブログの始まりです。

民主党の正体





 「協議の場」法制化一致 地方分権で橋下・小沢会談
8月4日15時37分配信 産経新聞

 民主党の小沢一郎代表代行は4日午前、大阪市内のホテルで橋下徹大阪府知事と会談し、党がマニフェスト(政権公約)の軸に据える地方分権改革をめぐり意見交換した。知事の持論である「国と地方の協議の場」の法制化について、実現すべきだという認識で合意したといい、会談後の取材に対し小沢氏は「結果的に考え方がまったく一致した」と繰り返し強調した。

 会談は小沢氏側からの打診で実現。橋下知事は直立不動の姿勢のまま「知事の橋下です」と出迎え、同席した民主党の原口一博「次の内閣」総務相は「霞が関解体は革命ですから」と橋下知事の主張と合致する党の訴えをアピールした。

 開始直後の数分間を除いて会談は報道陣に非公開で進行。会談後の取材に対し小沢氏は「協議の場」や道州制、地方への税源移譲の進め方について議論したことを明らかにし、「霞が関の中央集権の統治機構を変えなくてはいけないと以前から思っていたが、(橋下知事と)同じ考えで一致した」と説明した。

 橋下知事も報道陣の取材に応じ、「霞が関の仕組みを根本的に変えるという強い意気込みを聞いた。最終的な国の形のゴールは同じ。小沢先生の迫力はすごい」と述べた。
 



◆以上、産経新聞夕刊関西版から引用です。

橋下知事は、

自身の地方分権案(道州制案)を実現させるため、

自民党と民主党を両天秤にかけているだけで、

明確に民主党を支持しているというわけではない


と未だに考えておられる方がいるようですが、

いい加減に目を覚ましてください。

橋下知事は、

在日韓国・朝鮮人に対する参政権付与

を明言していますし、

大阪府知事選において

同和対策予算をゼロにする

という公約を掲げながら

知事になるや一転して、

全面的に部落解放同盟の活動を賛美し、

「同和対策予算をゼロにする」という公約を反故にしています。

関連エントリー↓

やはり、大阪府の橋下知事は正真正銘の気ちがいだ

国家解体を夢想する基地外アナーキスト橋下大阪府知事=は精神分裂症か

民主党の頭のおかしな原口一博も

「霞が関解体は革命ですから」

と言っていますが、

◆橋下の「道州制=地方分権」とは日本国国家の解体そのものです。

>橋下知事は直立不動の姿勢のまま「知事の橋下です」と出迎え、

>同席した民主党の原口一博「次の内閣」総務相は

>「霞が関解体は革命ですから」

>と橋下知事の主張と合致する党の訴えをアピールした。

この記事を読んでも

橋下の正体は、

正真正銘の狂った鬼畜売国奴

だと気づかない人はどうかしています。

大阪府知事橋下徹の正体は国家解体を夢想する同和系もしくはコリア系アナーキストです。

★ブログランキングに参加しています。

拙ブログの趣旨を広めるのにご協力頂ける方は、

↓の文字リンクをポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ


◆いつもお世話になっているおススメブログ

森羅万象の歴史家
反日勢力を斬る イザ!
日本に迫る危機・イザ
厳選!韓国情報
ねぇ知ってたぁ?
美しい国への旅立ち
ねずきちの ひとりごと
日本の底力

風林火山
スポンサーサイト
コメント

お引越し

お疲れ様でした。
今後とも宜しくお願い致します。

6-4-3さんご訪問有難うございます。

こちらこそ今後もよろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

尊厳・栄光・神々しさを放った先人

I never really had a doubt Standing in the light of your Halo Halo [heilou] 天使の頭上に浮かぶ、光の輪をみたことありませんか。 Haloとは、その神聖な天使...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。