スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こういうのが保守や愛国者を騙る今の日本


皆様、ご訪問&応援クリックいつも有難うございます、心より感謝申し上げます

日本国民の皆さまへ

反日マスコミの真実 2009-メディアの情報支配へ反乱が始まった! (OAK MOOK 264 撃論ムック)

NHKの正体―情報統制で国民に銃を向ける、報道テロリズム(OAK MOOK 293 撃論ムック)

等を出版してくれている撃論ムック編集部に、

民主党の正体」「麻生太郎の真実」なる題名・テーマの撃論ムック出版をメールで要請しましょう。

メールアドレスは↓です。
staffgekiron@gmail.com

次期衆院選に間に合わない場合でも、

民主党の正体を知る日本国民を一人でも増やすことが、

民主党提出の売国法案阻止に大きな力を発揮します。

すぐさま反撃に転じることが出来るように、

皆さま是非ご協力をお願い致します。


もう一つお知らせです。

三橋貴明さんの新世紀のビッグブラザーへ

民主党の正体を暴くビラの原稿が紹介されています。

(【集合知プロジェクト】と命名されています。)

自民党保守系議員支持者の皆様方、一人一〇〇〇枚以上、近所でポスティングしましょう。

ここからブログの始まりです。

「日本は漂泊者たちの家郷である。

家郷は至る処にあり、故に何処にも無い。

常に我々の故郷は空っぽで、地図もなければ登記もされていない。・・・・・

侵略、夜逃げ、派遣、留学、押し売り、遊山、強盗、嫁入り、脱走、遠征は日本人の特技であり、・・・・・漂泊の足跡だけを残して屍を雨に浸し、骸骨を苔むした。

それは常に帰郷であり、我々は見知らぬ故郷に向けて、・・・・

日本人は罪を知らず、日本人は倫理も哲学も知らない。

・・・・・行け日本人よ、汝ら、神の子孫、女衒と詐欺師の末裔よ。

行ってさい果ての泥濘の底に家郷を打ち樹てよ。・・・・

失え日本人よ。失い、失い、空の空たる虚無の中で、その温かい腸から、静かに歌(屁)を響かせろ」


◆自称「保守・愛国者」の福田和也は、

一九九五年に出版した作品『グロテスクな日本語』に上記のようなエセ―を発表しています。

福田和也と“魔の思想”―日本呪詛(ポスト・モダン)のテロル文藝から引用。)

しかし、筑波大学名誉教授の中川八洋氏が指摘するように、

歴史と伝統を誇る世界で最も由緒正しき国で、「血統の共同体」の日本とは、

日本国民からなる日本国であり、

「祖国喪失の漂泊者が、時たま帰る家郷」などではありません。

そのような性格とは無縁の光輝ある国家です。

日本国民もまた「女衒の子孫」ではありませんし、「詐欺師の末裔」でもありません。

それとは逆の、由緒正しき国柄の「栄光の子孫」です。


何故、日本がこの祖先の霊が眠る現実に実在する日本列島を〝廃墟〟として、

そこを「さい果て」の「泥濘の底」としての「家郷」につくり変えねばならないのでしょうか?

福田和也のエセ―からは、

日本国民(民族)と日本という国に対する恐ろしいまでの憎悪と殺意と破壊願望

を感じますが、

福田和也のような「民族系偽装・愛国偽装」の狂ったアナーキスト(無政府主義者)

が今の日本には恐ろしいくらいに沢山存在します。(福田和也はコリア系日本人です)

ブログランキングの上位に顔を出しているいくつかのブログの主(たとえば、義によりて勇を馳せていた方)もそうですし、

愚生は、ライブドアの堀江貴文や大阪府知事の橋下徹も狂ったアナーキストだと考えます。

大阪府の橋下知事の表面上の個々の言動だけに目を奪われては、橋下徹の真の正体を見失うことになります。

橋下徹の政治家としての具体的な活動や言動のパターン↓をよく観察すれば、

不気味!!!橋下知事のあの国のあの法則発動か?

橋下徹の正体が「日本国民と日本国を憎悪する狂ったアナーキスト」であることが分かります。

★ブログランキングに参加しています。

拙ブログの趣旨を広めるのにご協力頂ける方は、

↓の文字リンクをポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ


◆いつもお世話になっているおススメブログ

森羅万象の歴史家
反日勢力を斬る イザ!
日本に迫る危機・イザ
厳選!韓国情報
ねぇ知ってたぁ?
美しい国への旅立ち
ねずきちの ひとりごと
日本の底力

風林火山
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。